07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラキュラHD 

BBA(ババァ)が「ミリオネアリング」x2をくれました

これでようやく7章とはオサラバ!と思ったのも束の間、ババァのソウルが2つしかなかった…なんでマリアじゃなくて蒼真で周回しなかったんだ…聖歌を使うだけの楽な仕事の末路

ソロ周回139周目で「はやわざの短刀」が1本ドロップ。LUCK装備をしていない時に出るのは仕様か。2本目も欲しいので今後も周回を続ける。30周程度で2本でた「ヘブンズソード」とはえらい差だ

欲しかった「コンボブーツ」もようやくドロップ…嫌になるほど「タフリング」だらけだった。これだけやってもゲーゴスのソウルが6つしかない。いつになったら極太レーザー撃てるのやら…

レギオンのソウルが未だに0。スライディングブーツも欲しいぜよ

10章のオヤジ(L・ドラキュラ)のソウルがカンスト。ただし、ヴァル+とレジェンドシリーズの装備がでない。討伐数が450体を超えた


~未所持アイテム~

・ヴァルマンウェ+
・デスサイズ
・風魔の鎧
・恵比寿羽織
・レジェンドマント
・レジェンドブーツ
・スライディングブーツ
・賢者の石x6

・ゲーゴスx3
・パペットマスターx3
・アシュタルテx7
・レギオンx9
・ベルゼブブx6
・龍骨鬼x5


ソウルの集まりが悪い理由を挙げると、10章以外では蒼真をほとんど使用しないから

アルカードかユリウスを選択。9章でユリウスを4時間余裕でした

…アイテム集める気ないな




パチスロで使われている曲だそうです↑

パチンコやパチスロには全く興味はないですが、サントラは欲しいですね(苦笑)





12章はまだですか?
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1550-280512e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top