07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「魔法陣グルグルカフェ」がオープンするらしい。メニューに”キタキタおやじのおにぎり”というものがある。どう考えてもアレですねオエエ

最後の共闘 

この話は3ヶ月前に遡る

ある人物の画策によりPSO BBサービス終了の前日(12月26日)に永遠の宿敵との最後の共闘が行なわれた

以前から決着を望めるような状態でなかったので「別にいいよw」と軽く受け流していたが、この人物は2人の最終決戦を望んでいたため密かに取引をしたようもよう

本当に困った人ですよ(苦笑)

当日は以前から約束していた方達(ウィケットさん達)と遊んでおり、一通り遊び終わってからロビーで撮影会をしていると一通のメールが送られてくる

内容はほとんど覚えていませんが、5-9-4にて待つbyJUSTER だったと思います

そして、ついに始る最終決戦…じゃなかった最終共闘

1

2

3

付き合いはかなり長いのに一緒に遊んだ事はあまりないです

記憶の引き出しを開けてもバトル1で戦った事しか思い出せない

「共闘?笑わせるな。ジャスターは俺が倒す!」がモットーでしたからね(苦笑)

4

5

バトル部屋ではないですけどお約束って事でお願いします

6

7

今冬?にPSO2という新たな舞台が用意されていますが、PCのスペックの問題で2人が顔を合わせる事はまずないでしょうね

もしかしたら、10数年後ぐらいに2代目JUSTERと別の世界で戦っているかもしれませんが…流石にその頃にはゲームから足を洗っているか(苦笑)

こんな事を想像しながらサービス終了を迎えたのですが、気づいたらPSPo2∞で宿敵と顔を合わせていた

世の中何が起こるか本当に分からんわ

8

俺が決着をつけたかったのは、グラール太陽系ではなく惑星ラグオルのJUSTERと冥だ

2人は12月27日に死んだ(勝手に殺すな)

よってこの戦いに勝者はいない






出演:JUSTER、Skyclad、AnGeL、冥

監督&総合演出:Skyclad(FLOW)
PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

そういや、記事にするの忘れてるような・・・^^;
確かにラグオルのJUSTERは消滅したけど、まさかのグラール太陽系で復活!
今度、インフラで共闘しようねwww

とりあえずはコクイントウ掘りで勝負だ!?←

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2011/03/27 18:22 * 編集 *

JUSTERさん>
私も書きます宣言しておいて、2ヶ月放置していたので…大丈夫だ問題ない。
共闘と見せかけてバトルか…ニヤリ

コクイントウは正直出る気配がないですわ。
アカツキもでないし(苦笑)

URL | クス #-

2011/03/28 21:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1545-e1a3a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top