09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

コクイントウ・ホオズキ狙いの周回 序章 

体験版の頃からドラゴン(ランクA以上)を狩り続けて早250匹以上

未だに1本もでません

エネミー1万匹討伐の報酬でホオズキ(無属)は既に所持しているのですが、2キャラ目の為にもう1本欲しいなぁなどと思ったのが運のつき

正直なところ、転生システムのお陰で1キャラ育てるのが精一杯

PSOのように転生なしのLV200止まりなら複数のキャラを育てるのですが…(汗)

現状では2本目の必要性は皆無なのですが、ここまで周回し続けたのでせめて1本はドロップさせないと気が収まらないのが人間の性

こんな私を哀れに思ったのか、ある親切な廃人の方がIMディスクをくれました

1

2

時間を掛けてわざわざ作ってくれたようです。本当にありがとうございました

廃人の人曰く「10周して1本でたのと1周目で1本出たコードなので出るはず…」だそうです


余談ですが、我が永遠の宿敵ことジャスターさんも深刻なホオズキでない病に罹っており、既にドラゴンを150匹以上狩っています

2人合わせて400匹以上か…激熱だな

PSOのサービス終了に伴いもう2度と争うことはないと思っていたが、まさかこんな低?レベルな争いを再び繰り広げる事になろうとはな…クックック

果たしてどちらが先にドロップさせる事ができるのか!?






とりあえず、このIMで50周ほど周回したいと思います
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ども~b ソードならファミ通コラボのソードがオススメですよ!

コクインウ・ホオズキが解放後で 攻撃1389 命中330 と今のところ一番高かったのですが、
ファミ通デンドウブレードは解放後 攻撃1467 命中397 しかもPA威力110% PP消費80% ロック数+1  とソードの中では一番強いっぽいですb

属性も選べて最高60%のが出ますよ!あとはエクステで燃焼 凍結 麻痺 混乱 睡眠 感染 のLV5 から選べますb

パスワードは【8320 8320】ですb 2011体倒すと解放ですよ~ノ

URL | ルミナス #-

2011/03/27 02:30 * 編集 *

お互い、物欲センサーに引っ掛かりまくってますなwww
それにしても、こんないいミソ持ち出されたら、負け確定じゃないっすかorz
ま、負けないんだからねっ!!←



どちらかというと、コクイントウ掘りはオマケになりつつあります。
森ドラゴンいいよ、森ドラw

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2011/03/27 08:55 * 編集 *

ルミナスさん>
ファミ通殿堂ブレードってそんなに強かったのですか…名称と見た目が好きになれなくて、速攻で倉庫行きが決定しましたよ(苦笑)
本音を言えばホオズキも満足できていません
あの音がね…ビロロロンっていうあの音が…(苦笑)

今はエスパーダの時代です(※音だけね)

URL | クス #-

2011/03/27 18:08 * 編集 *

JUSTERさん>
こんなIMを貰っておきながら現在30周して1本も出ていません(笑)

たぶん尻尾を切り落さないとドロップしない。うん、そうに違いない。
それかデータその物が入っていないんだ。うん、そうに違いない。
などと思ってしまいます(苦笑)

せめて1本ドロップするまでは気が収まらないw

URL | クス #-

2011/03/27 18:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1541-af8f5d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top