09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

3時間でレベル1→100 

転生後「マガシ抹殺計画」でレベル上げ(経験値ブースト付き)

敵の攻撃力の関係で銃やテクニック重視で安全に進めるのが賢いやりかたのようですが、ちまちまやるのは性分にあわないのでソードでぶった斬った


1周約12分

3時間でレベル100まで戻りました


1周目:1→44

1

2周目:44→56

3周目:56→64

4周目:64→71

5周目:71→75

1

6周目:75→80

7周目:80→83

8周目:83→86

9周目:86→90

10周目:90→92

1

11周目:92→95

12周目:95→97

13周目:97→100

1

レベル20までは店売りのソード(強化10)を振り回して、その後はレベル70までアンカーキング(強化10)

レベル70からヒュージカッターを使い、レベル90からはコクイントウ

無料DLアイテムのアンカーキング(氷50)かなりお勧め。炎属性と小型のエネミーが多いから便利

ツインハンドガン(光)を持っているとダーヴァガインの処理が楽になる

攻撃テクを使わない脳筋(俺)には、シフタ、デバンド、ザルアは必須である


エネミーのブースト次第で周回数は増減しますね

どこかのサイトに書かれていましたが、レベル1→100までは大体14周のようです

転生時に加算されるボーナスポイントは3080あれば全てのステータスを10段階まで強化可能だそうです


レベル57で7ポイント(マガシ2周)

レベル100で60ポイント(マガシ14周)


計算は省きますが、ポイントを稼ぐだけならレベル100転生を何度も行なうのが手っ取り早いと思われます

尋常ではない数の魔石と忍耐力が必要ですが(苦笑)

とりあえず、転生はもうやりたくないってのが本音

ヘビーユーザー向け仕様のためライトユーザー(自分含む)は、こんな事を繰り返していたら速攻で飽きて辞めるだろうね

∞ランクのミッションは転生必須の難易度だと聞きましたが、マジですか?







防御力が低くてPPの回復が遅いデューマンに未来はあるのか
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1539-3e7fd35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top