09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

 

自宅にいる時はほとんどTVに噛り付いている

ニュースを観ていないと落ち着かない

余震は収まりつつあるけど、原発は日に日に危うくなっている

1号機:水位下がってるけど大丈夫→爆発
2号機:格納容器は頑丈だから大丈夫→爆発、格納容器に損傷し大量の放射能漏れの恐れ
3号機:弁が直ったから大丈夫→大爆発、剥き出しになった燃料貯蔵プールから蒸気
4号機:停止してるから大丈夫→外壁破損、火災

パニックを恐れて発表しないだけで、すでに手に負えない状況なんでは?と悪い方向に考えてしまう


死者・行方不明者が1万超え

悲惨すぎて言葉が見つからない

連絡とれない友達は無事なのだろうか


ゲームをやるような気分になれないのでブログを少し放置します



被災された皆様には心からお見舞い申し上げます
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/03/17 01:54 * 編集 *

余震に脅かされつつですが生活できてます。
自分のところにも書きましたが、実は原発が近くにあるのです。
…少しでも早く安定してほしいです;

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2011/03/23 17:54 * 編集 *

ピロさん>
返信が遅れて申し訳ないです(汗)
つい最近までネガティブ思考におちいっていましたが、現在は普段と変わらずの状態に戻りつつあります。

関東圏どころか全く関係のない九州に住んでいます(苦笑)
ニュースばかり観ていると気が滅入ってろくな事を考えませんわ。
(被災地に住んでいる友達にかなり心配されてしまいました…)
深く考えすぎて周りに迷惑をかけてしまった(汗)

1日でも早く元通りの生活を送れるように願っています

URL | クス #-

2011/03/23 19:33 * 編集 *

リーフェさん>
毎日のように原発で何らかのトラブルが発生していて、ニュースは放射能汚染に関する話題で持ちきりで不安な事だらけですね(汗)
原発に関することは全く分かりませんが、1日でも早く安定して欲しいです

URL | クス #-

2011/03/23 20:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1537-0a7eb431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top