07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

試しに転生。そして、間違ってセーブしちまった… 

「マガシ抹殺計画」は1周辺りの経験値が多くておいしいです

1周目は普段持ち歩かないスライサーやらライフルやらを準備して挑みましたが、敵のHPが低くなっているとはいえ敵の数が多いので結局ソードで斬って斬って斬りまくり

シフデバ用のロッドとコクイントウと打撃が効き辛い敵用にツインハンドガン。これだけで十分事足りましたわ

まあ、ヴァンダ・メラの使うディーガで1500以上のダメージを食らって1発で昇天しましたけどね

ディーガ超こええ(汗)

PSOにおける「未来へ」ではないですが、このミッションだけをやっていればLV200も夢じゃない!気もしますが、受託の度に各種魔石が5つ要求されるので時期にイリティスタが無くなって魔石堀りが始ると思われます

とりあえず、LV150まで上げようと考えていた矢先にプレイヤーのうっかりミスで悲劇到来

最近早寝していると書きましたように、眠い目を擦りながらやっていたのが失敗でした

転生後のLV1で抹殺計画を周回できるかどうかを試した所、ミッション終了時にいつもの癖でセーブしちゃいました(ギャーァァァ)

アビリティポイントの上限が+4されるのは大きいですが、予定では∞ランクの敵の強さ次第で転生しようと考えていたので、これはかなりの誤算ですわ

私の性格上、同じ事の繰り返しは速攻で飽きて辞める傾向が強いので心配

これからまた1→110。更には150まで上げる事を考えると・・・(苦笑)

と、とりあえず別のゲームに逃げないように気をつけたいと思います


1 





セーブデータをPCにバックアップしておく事をお勧めします。万が一セーブデータが壊れたらもう2度とやらないでしょうからね
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1534-1a85bc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top