09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

PSOでドラゴン。PSPo2∞でもドラゴン 

3

教えてくれ五飛

俺はあと何回ドラゴンを狩ればコクイントウ・ホオズキがドロップするんだ

ゼロは何も応えてはくれない



こんな古いネタを引っ張り出してくるほど出る気配がしません

まあ、メインはタイプポイント稼ぎですのでドロップしなくても「大丈夫だ問題ない」などと強がってみせる

(100匹狩って1本出るぐらいの確率とは聞いていますが…)

モンハンじゃないけど尻尾を切り落とさないと落とさないのかな?などと余計な事を考えてしまうのは人間の悪い癖ですな


コメントを見て思い出しましたが、発売されて1週間経つのに未だにプロダクトコードを登録していなかった

「無線LANまで用意しておいてコイツやる気ねぇなぁ」などと思われそう(苦笑)

・・・そう言えば、PSO2αテストの応募もしてなかった





まだ慌てるような時間じゃない

まずはEp1のストーリーモードのクリアだ(キリッ


1 





体験版の時にやったインフラの結論から言うと、キーボードが使えないのでゲーム内チャットはかなり厳しい。メッセかスカイプは必須なのかな
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

別人でしたかw
恥かかずにすみましたっとb

たしかにキーボード使えないんでチャットやら操作関連でつらいものありますなぁ
それプラス洋ゲーメインでLV3のまんま…
半分、というかほとんど挫折しております。

URL | アーク #Ay6tTHf6

2011/03/04 01:00 * 編集 *

おおう♪すごい記憶力・・・!時期まで覚えてるとはw
インフラですが今は改造ミッションが蔓延してて素直に楽しめない状態です・・・w
チャット機能ですが、オプションのチャット入力の欄で予想学習に設定すれば大分楽になりますよ~! それでもキーボードが使えないのはやっぱり痛いですね;
戦闘中はチャット全然できないですしwスカイプあるとより楽しめますね~♪

URL | ルミナスorアビス #-

2011/03/05 15:42 * 編集 *

アークさん>
グラールには自分と同じ名前のキャラクターが3人いるとかいないとか、言われて?いますからねw

戦闘中は正直打つ暇ないですわ
メッセ使っていても「OK」とか「おめ」とか片言でした

私の方はドラキュラ7、∞3の割合かなぁ
体験版をやっていた時の方が集中してやっていた感じです
ちなみに、宿敵のジャスター氏は現在レベル60だったと思います

URL | クス #-

2011/03/05 21:02 * 編集 *

ルミナスさん>
やはり改造ミッションが蔓延していますか…DC版PSOの頃からこの手の物は問題になっていましたからね(汗)
家庭用ハードで発売するとチート等の行為を容易に行なわれるのがネックですな。

チャット機能はほとんど触っていない状態ですわ。
自キャラに少々台詞を登録した程度であとは完全にデフォルトのままです。
体験版のインフラで実際に試した結果からすると、PSO以上に打つ暇がないのでキーボードが使えないのは痛すぎですね。

みんなスカイプ派ばかりじゃのぉw
メッセ派はいないのかな?w(チラッ

URL | クス #-

2011/03/05 21:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1531-f6c1db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top