09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

Ep2のTrue End 

Ep2のストーリーモードを終わらせました

えっ?Ep1は終わらせたのかって?

・・・

・・・

・・・やっていません

PSO好きとしては、リコやフロウウェンを早く拝みたいですからね

Ep1は後回しで大丈夫だ。全く問題ない


事前情報によると条件がTrue Endの達成らしいです

PSZ(ファンタシースターゼロ)のように、NPC(ナギサ)との会話中に出てくる選択肢よって好感度が変化し、それがEDに影響するようですね

ストーリーミッションの評価がオールS?も条件と聞きました


とりあえず、ナギサに同意するような選択肢を選びつつストーリーミッションを消化

ミッションに出てくるギミックは面倒なものが多くて、「BBのようにエネミーだけをひたすら倒して進むだけでいいじゃん…」などと思ってしまった(苦笑)

選択肢はともかく評価に関しては順調にSがでていたのですが、5章のAct2でA評価が出た時は「あぁ、終わった…」と思いました



ミッションの評価はA以で問題ない?(5章は影響なし?)のか、True Endへ


そして

1

登場しました



どうやら上手い具合に好感度が上がる選択肢を選んだようです

Ep2は全5章とストーリーはかなり短いので、前作or体験版から高レベルのキャラクターを引き継げばあっと言う間に終わるんじゃないでしょうか

皆様の健闘を祈ります



さてと、ここからはネタバレな画像を貼ります

ネタバレOKな人だけ続きからどうぞ↓






1

1

2

3

4

色々ネタバレな話を書こうと思いましたが、やっぱり止めておきますわ

皆様自身の目で確かめて下さい





PSPo2∞はPSO10周年記念作品という事なので、リコやフロウウェンの登場はファンサービス的な物と考えるべきと思います
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1528-d7c4f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top