09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

虫歯再臨。そして、再び歯医者へ 

昨晩コーラを飲んでいたら歯に激痛が走る

・・・ま、まさか虫歯ががががが

先月ぐらいから前兆のようなものはあったのですが、再び歯医者に通う自分を想像したくなかったので気のせいって事にしておきました
(※この日を境に丹念に歯磨きを行ないだしたのは言うまでもない)

歯医者なんて2度と行かない

そう考えて寝る前は物を口に入れないよう心掛けていたのですが、そんな誓いも直ぐに忘れてしまうのが人間の愚かなところ


風呂に入る→歯磨きをする→ゲームをする→お菓子とコーヒーを用意する→そのまま寝る


誓いを破った愚か者(私)への罰として虫歯が1年半ぶりに派遣されてきました

もう2度とこのような事はいたしませんので、どうか矛を収めて早急にいなくなって下さい

とまあ懇願した所で虫歯はすでに臨戦態勢どころか攻撃を開始しているため、仕事終わった後に大人しく歯医者に行ってきました

訪れる度に生きた心地がしない空間だと認識させられますね

こんな空間でも俺に安らぎを与えてくれる唯一無二の本(デスノート)が存在しているのは嬉しい事だ

デスノートに夢中になっていると名前を呼ばれた

先生に「久しぶりだね」などと言われても返答に困る。観光名所と違い何度も訪れたいとは思わないからだ。10人中10人が2度と訪れたくないと思う場所である

治療が始ると直ぐに私の左手は左足の太ももをつねり出す

こうする事によりドリル攻撃による激痛を和らげる事ができるのだ。ただし、あまりにも虫歯が深いと効果は全くない

毎度の事ながら、額から汗が噴き出す。私の体そのものが拒絶反応を示していると言っても過言ではない

治療時間は本当に短いのだが、疲労が半端ではない。一気にやらずに2~3日置きに治療をする理由が何となくだが理解できる

どうにか耐える事は出来たが、他にも虫歯があると言う爆弾発言を頂いた

・・・しばらくはこの地獄に厄介にならねばならないようだ


その後、帰宅してポストの中からPSPo2∞を発見するが、疲れ果てたため今日はゲーム所ではない



良い子の皆は寝る前に歯磨きを忘れずに。特に寝る前に物を食べた後は尚更だ

虫歯を放置すると痛みがインフィニティ級になって手に負えなくなるから、早期治療をお勧めする







虫歯を放置した日数に比例して、激痛1.2倍~2倍のボーナス付きインフィニティミッションが発生します
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

コーラというか

毒ペの飲みすぎには気をつけましょうネ (・w・) お大事に~~~

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2011/02/26 05:58 * 編集 *

lain-hwariniさん>
こっちじゃドクターペッパーは見かけないぜ(キリッ
寝る前に物を食べてそのまま寝るを繰り返していると、こんな風になっちゃうよb

URL | クス #-

2011/02/26 23:13 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1527-d9375a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top