09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

29年間生きてきて2回しか食べた事がないです 

2

3

4


コラボする=良い宣伝にはなると思うが、カーネル・サンダースを戦わせて大丈夫か?

・・・たぶん、大丈夫じゃない。問題だ


1

道頓堀川に捨てるなよ

PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おお、ケンタッキー!
未だに出ませんw
(まあ、マルチをあまりやっていないのもあるのですが…)
へたれなので、Aランクだとこのミッションきついしー

いいなぁ、自分もたどり着きたいものです(笑

にしても、ケンタッキー2回ってちょっと珍しい気がします。
かくいう自分も子供のころ、できたばかりのケンタッキーが不味かった印象しかなかったので、それ以来大人になるまで食べたことがなかった気がしますが(笑
今は職場近くにあるのでたまーに食べたりはします。

URL | ユキ #9AkNmWvM

2011/02/06 23:36 * 編集 *

ユキさん>
私も未だに出ていません。というか、最近まで1人でマルチモードをプレイできる事に気づかなかった…w
このSSはメッセで送られてきたので、これは貼らねばならない!と思い、貼ってみましたw

最後にケンタッキーを食べたのは小1年の頃だったかな。
今はケンタッキーが近場にないので、食べたいという選択肢自体がないですわ(苦笑)
まあ、これを見ていたら無性にチキンが食べたくなったので、KFCからすれば計画通りなのかなw

URL | クス #-

2011/02/08 00:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1518-1f8e291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top