07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

懐かしきアイテム 

1

「パルチザン」のカテゴリはPSUで廃止されてしまったので、今では「ソード」扱いです

装備していると徐々に体力が減っていく…仕様ではなくて、攻撃を当てると与えたダメージの数%?が跳ね返ってきます

あまりにも使い辛いため、キリークの旦那も泣いているかと思います


2

イーターとは逆に与えたダメージの数%がHPに還元され体力が回復します

EX攻撃そのものはPSUで廃止されているので、EXが付いたN攻撃だと思って貰えると分かり易いかと

まだ序盤に過ぎないけど便利すぎて、他の武器を使う気になれない

〇〇/バトルのようなユニットは存在しませんが、PSUに比べるとソードモーションは格段に早くなっているので一気に化けたかと。


…まあ、武器グラフィックにフォトンが付いてくるのが唯一の欠点なんだけどね

フォトンはやめてくれ






極端な話ですが、ツミキリの刀身がフォトン仕様で属性によって色が違ったら嫌でしょ?
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1515-0eb1b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top