09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ドラキュラHDの追加DLC 

本日

10章「全ての始まり」 240MSP

シモン・ベルモンド 160MSP

が配信されました


所持しているMSPの関係でシモンは見送りして、10章だけ購入しました

悪魔城ドラキュラ(FC)は1面すらクリアできなかったので正確には分かりませんが、恐らく城の構造は当時のまんまだと思われます

当時のドット絵を流用しているためか、敵のドット絵がプレイヤーキャラよりも小さいため敵を見失いやすいです

マップはとにかく広い。ショートカットできそうもないので、クリアまでの時間は現状では最長かと

ボスはドラキュラ伯爵です

難易度ノーマルの1人プレイは楽勝でしたが、難易度ハードの協力プレイ(6人)は5回挑戦して、5回とも伯爵戦で全滅

伯爵堅過ぎ。そして、ヘルファイア避けれねぇ

この伯爵に比べたら6章の伯爵はボーナスキャラです。

以上





来週は月風魔伝のステージ+風魔の配信かな
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ファミコンのを凝縮したようなマップでしたね

伯爵様は過去最凶?w
9章あたりから敵がかなり堅くなってるような・・・

やはりこの章は異質というか、ちょっと毛色が違うというか
人を選ぶ章になってる気がします

URL | アーク #Ay6tTHf6

2011/01/26 23:38 * 編集 *

アークさん>
9章から初登場する敵は軒並み堅いですよね。ギュイボンとかペリカンとか…。
伯爵様の強さは過去最凶ですね。
ヘルファイアとタックルというシンプルな攻撃しかしてこないのに…シンプル イズ ベスト=最凶(笑)

新しいアイテムや魔法が多数追加されているようですが、マップ1周に掛かる時間とボスの強さを考慮すると、集めるのに苦労しそうです。
未だに「アルカードソード」や「ネビュラ」等がドロップしないので、正直出る気がしません(苦笑)

URL | クス #-

2011/01/27 22:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1513-1f3ef866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top