09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

想い出がいっぱい 


1


古いPSOフォルダの中に


2


3


隠れて 想い出がいっぱい


4


5


無邪気なチャットのログの


6

7


日付は遥かなメモリー


8


2 







君はまだPSOプレイヤーさ
PSO  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やめろ~~~その歌はやめろ~~~

あまりにもピッタリすぎるじゃないか~~~!゜゜・(>_<)・゜゜

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2011/01/20 05:25 * 編集 *

lain-hwariniさん>
PSOプレイヤーだったと懐かしく
振り向く日があるのさ

http://www.youtube.com/watch?v=czHPyQ5gUOQ

URL | クス(冥) #-

2011/01/20 20:32 * 編集 *

ずっと夢を見て 安心してた
僕は DayDreamBeiliever そんで
冥さんはメイドw

でもそれは 遠い 遠い思い出
日が暮れてデスクに座っても

Ah 今は 冥さん写真の中で
やさしい目で僕に微笑む?w

ずっと夢を見て 幸せだったな
僕は DayDreamBeiliever そんで
冥さんはKusuyaさん

ずっと夢を見て いまも見てる

URL | ぴろ(SS掲載に感謝を込めて) #-

2011/01/24 00:27 * 編集 *

ぴろさん>
どうもお久しぶりです。あの日から1ヶ月経ちますが、元気にしてますか?
SSは事前に「ブログに載せるから、楽しみにしててね☆」などと言っておきながら、かなり待たせてしまって申し訳なかったです。

その歌詞は
「デイ・ドリーム・ビリーバー」ですね。

「ずっと夢見させてくれてありがとう」
本当にそう思えます。

URL | クス #-

2011/01/24 22:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/01/25 01:03 * 編集 *

ぴろさん>
私も見るだけ見てコメントを残さない事が多いので気にしないで下さい(苦笑)
そうですね。次にお会いするのはPSO2でしょうから、その日が来るのを楽しみに待っておきます。

URL | クス #-

2011/01/27 21:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1508-5265abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top