09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

インフィニティ 

最近ほぼ毎日のようにメッセで「早くPSPを買うんだ!」と言われています

どこにも売っていないので無理です

あと、購入するかどうかはまだ不明ですよ(^^)


どうやっても私にPSP(+PSP2∞)を買わせたいらしくて、現在配信中のPSP2∞(体験版)のスクリーンショットまで送ってくれました(苦笑)

せっかくなので頂いたSSを貼っておきます

PSO BBと違って∞の画像はJPEGで保存されるそうなので、ブログに貼るために毎度毎度変換する必要はないようです

SSの大きさは固定のようです


1

2

3

SEGAのロゴは自動的に入るもよう

4

設定をいじれてば、ステータス等を消した状態で撮影できるみたい。PSUでもできましたっけ?

5

新種族のデューマン(男)は顔パーツの関係で渋めのキャラが作り放題らしい。まさに俺得な仕様

パッと見、老スネークとか老オセロットが作れそうな気がするんだが(苦笑)

キャラクリだけを見ると凄く面白そうに見えてしまうのは、まさにソニチマジック


とりあえず、実際に体験版をプレイしたいんだけどPSP本体の問題をどう解決するかだ…









レイキャシールも好きだが、渋めのキャラはもっと好きです(キリッ
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

シブメン!!

自分の周りのお店でも、年末年始辺りからPSPの売り切れが続出中です。
やはりモンハンが影響・・・ですかね;
・ソフトだけ買っておいて本体はお年玉で
・生産追いついてきたっぽいから本体と同時に
(単に転売目的で買い占めてる人なんかも…。

・・・私にいい考えがある。
買い換えてからまだ残ってるこの初期型PSPを(ry

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2011/01/15 22:30 * 編集 *

リーフェさん>
PSPは全国的に品薄のようですね。
モンハンが発売される前は普通に売られていたのに…ぬかったぜ
定価の1.5~2倍で売られてたりしますが、流石に手を出したくないですね(苦笑)

初期型PSP・・・ジュルリ
おっと、我慢我慢

URL | クス(冥) #-

2011/01/16 12:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1506-ae7c4a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top