07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

サボり癖がついてきた 

この調子だと気づいた時にはコメント欄はスパムで溢れ、管理人は行方不明になっていた

なんてオチも時間の問題だったりして。

私に限らずPSOがキッカケでブログを始めた人の更新頻度は軒並み低下中のようだ


「明けましておめでとう。今年も宜しく」のまま放置していて大丈夫か?

>お前が言うな!

今週中にPSO関連の記事は全て書くから大丈夫だ問題ない(キリッ


最近は何かゲームをやっているの?と聞かれても「うーん・・・そうだな・・・」としか答えられない

年末にバーチャロンフォースを購入したんだけど、ほとんどやってない。正直、買わなくても良かったなぁと若干後悔してたりする

時間はあるんだけど、全然やる気が起きないんだよね

帰宅→ご飯→風呂→速攻で就寝or音楽聴きながらゴロゴロしている有様です


前回の記事でPSPを買うかもしれないと書きましたが、全国的に品切れしているのかどこにも置いていませんわ

次回の入荷日も未定のままなので、明後日(11日)に配信されるPSP2∞の体験版はしばらくお預け

入荷された頃には購買欲が薄れていて買わないまま終わりそう(苦笑)

ちなみに、来月の10日ぐらいにモンハン3rd同梱のPSP本体が発売されるとか

PSP本体を喉から手が出るほど欲しい方は、これを予約するのが良いかもしれませんね








PSZ(ファンタシースターゼロ)のコンプリートガイドを購入しました(何故に)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1503-b22e94f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top