09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

今年は寝正月だった 

正月も終わり仕事モードへ移行

去年に比べて休みが2日も多かったが、特にやる事もなかった(やる気がしない)ので毎日のように、寝る→メッセ→寝る→メッセ→以下略の繰り返しだった


既に気づいていると思いますが、ブログの右側にPSP2∞のブログパーツを貼ってあります

ブログパーツを貼る=購入予定という意味で捉えて貰って結構です

ただ、PSP本体を所持してない&モンハン3rd効果でどこにも在庫がないよ!な状況もありますが、過去に3回も(PSU、イルミナス、PSZ)痛い目をみましたので、慎重になってたりします(苦笑)

正直、12月中旬頃までは興味の興の字もなかったんですよ(発売される事すら知らなかった)

名前は伏せますが、とある2人の話を聞いていたら少しだけ欲しくなり、年明けてからメッセで∞の話題をしていると一気に欲しくなってきました

十中八九PSOに飢えているんでしょうね

ただ、上記に書いた通りでしてどうするかはまだ分かりません


今月の11日に体験版が配信されるそうなので、∞購入予定の方達の感想を聞いてからでも遅くはないかな

ある人から「GOは止めといた方がいいよ! モンハン持ち出来ないので」ってコメントを頂きました

・・・

・・・

・・・

あれ?PSP2∞の話なのに何かおかしいな…







PSP本体は25000円以上するのかと思ってた・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

モンハン持ちとは左手の親指でアナログパッドを操作(キャラの移動)、
人差し指で十字キーを操作(カメラの移動)する持ち方を指します。
これはPSPo2も同じなので「モンハン持ち」はアリなのです!(?
…自分は上手く操作できなくて普通に持ってプレイしてますが;

それとgoですが、ある人さんの仰った事だけでなく、
UMDディスクに対応していないので買うならばPSPを推します。
goはDL配信のものしかプレイできないのです…!
PSPならば容量の大きいメモステがあれば
UMDのソフトだけでなくDL配信もプレイできます!

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2011/01/06 22:32 * 編集 *

リーフェさん>
アナログパッド付いていましたっけ?などと思いながら、画像を確認してしまった(汗)
想像してみましたが、モンハン持ちは私には無理そうですわ。人指し指が攣りそう・・・。

パッケージがないと落ち着かない人間なので、Goは初めからスルーしています。
PS3で配信されているPS1の過去作もPSPでDL出来るそうですね
「俺の屍を越えてゆけ」が遊べると考えると嬉しくなりますわw

URL | クス(冥) #-

2011/01/08 01:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1502-b54f73e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top