09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

PSO BB Epメモリアル 

※この記事はイベントが終了される1月21日(金)16時までTOPに置いておきます


これが運営であるソニチ主催によるPSO BB最後のイベント

詳しい内容は続きからどうぞ↓




募集項目

1.スクリーンショットメモリアル
どなたでも気軽に応募いただけるよう、スクリーンショット単体でも受付いたします。

2.エピソードメモリアル
スクリーンショットにまつわるエピソードとして、みなさんがこれまでに体験した、
嬉しかったこと、悲しかったこと、面白かったことなど、自由に表現した文章と一緒にご応募ください。イベント


応募期間
2010年11月30日(火)~2011年1月21日(金)16:00


結果発表
2011年2月7日(月)予定(スクリーンショットメモリアル)
2011年2月24日(木)予定(エピソードメモリアル)


イベントの詳しい内容は公式サイトを確認して下さい


思い出の詰ったとっておきの1枚を是非応募しましょう!






これもメモリアル?になるのかな。凄く印象に残っているので、例として貼っておきます(苦笑)


例1

河童1



2007年4月29日に行なわれたチーム員募集のイベント

その時に流れたテロップなんですけど、俺の名前が間違っているじゃないか

俺の名前はKusyaであってKusyaじゃねーよww

ちなみに、公式サイトではKusyaで表記されていました

この一件以来、イベントでは「冥」を使い出したんだよなぁ。一部ではクサヤ伝説として語り継がれていたりする



例2

1

2

話をしよう。あれは今から36万、14000年前だったか

私にとっては去年の話だが、君達にとってはたぶん今年の話だ


あ、ありのまま起った事を話すぜ…サービス終了の20分前ぐらいに運営からPSOメモリアルに関するお知らせテロップが流されたんだが、テロップが流れた時には既にイベントは終了していたんだ…。な、何を言っているのか分からねぇと思うが俺も以下略。誤字だとかバイトのうっかりミスだとかそんなチャチなもんじゃねぇ!


これだけ大々的にテロップで宣伝していたので、気づいた人は多いと思います。まあ、時間的にテロップに注目する所じゃなかったかもしれませんが(苦笑)

最後の最後で何やってんだか…

ソニチらしいと言えばソニチらしいかもしれないけど、こんな調子でPSO2は大丈夫なのか?



以上

嫌な例を挙げてみました

みんなはこんなSSを送らないようにね(苦笑)






どっちを送ろうか?w(ヤメロ
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1501-d5ca5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top