09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

 

サービス終了から2日経過か…

そろそろ最終日の記事を書き上げねばならないのですが、思った以上にダメージが大きいのか書いていると直ぐに目がウルウルしてきます

すいません、もうちょっとだけ時間を下さい(^^;


他の人達も未だに立ち直れていないのかな?
PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/12/30 23:36 * 編集 *

アークさん>
あの日か5日経過しましたが、心境はどうですか?
私の方は大分落ち着いたと思います。とか言いつつも、他の人のブログの記事を読むと未だに涙が出そうになり、頻繁に夢の中にでてきます(苦笑)

PSO2はどのような作品になるのでしょうかね
BBプレイヤー全員が納得するような作品に仕上げるのは無理でしょうが、ある程度納得の出来る作品には仕上げて欲しいですね。

お互いそろそろ元気ださんとね(笑)

URL | クス #-

2011/01/01 21:59 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1498-5589a78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top