07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

 

今までありがとうございました

今はただ泣かせて下さい・・・みんなありがとうね。本当にありがとう
PSO  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

最後メール頂いたのに返信出来ず申し訳ありませんでした。
2ロビーにまたがって、てんやわんやで余裕まったくなかったのです><
今は終了20分程度で何言っていいか言葉が見つかりません。出ません。
落ち着いたらお礼も兼ねてコメントしたいと思います。
ではまた~

URL | アーク #Ay6tTHf6

2010/12/28 00:21 * 編集 *

お疲れ様でした。

 サーバ停止までに一度はログインしようと思っていたのですが、
あれやこれやと私事があり、結局叶いませんでした。
会いたい人は沢山いましたが、もちろんクスさんもその一人です。

 とても残念ですがそれはともかく、お疲れ様でした。

URL | Do@ほんまげ #aIcUnOeo

2010/12/28 00:31 * 編集 *

お疲れ様でした!
最後にメールありがとうございました!
…が、返信できず申し訳ありませんでした(><
残り10分ごろ連絡くださった方と、「最後はラグオルで」とラスト未来!とかやってて、余裕がなかったとか…
ドラ倒したところでちょうど終了でした…w

頂いたメールのSSだけはばっちり!(←意外に余裕?

PSOBBでお会いすることはもう出来ませんが…
こちらにこっそり通わせていただきますw

URL | ユキ #lssqAeDw

2010/12/28 01:17 * 編集 *

お疲れ様でした。
最終日は仕事でINできませんでした…。
結局クジ屋の準備で会ったのが最後になってしまって申し訳ない;;

もうラグオルで会うことは叶わないけども、河童亭で出会い、楽しい日々をくれたクスヤとの思い出はしっかりとメモリーしています☆

この場を借りて、クスヤと河童亭の皆、そしてPSOBBに感謝を…。
ありがとう!

URL | ととめ #-

2010/12/28 02:36 * 編集 *

アークさん>
いえいえ、届いていたのなら何も問題ないですよ(大丈夫だ問題ない)
こっちも最後の最後までバタついておりました。

今日で終了して2日目となりますが、予想以上にダメージが大きくて未だに最終日の記事を書けていない状態ですわ。
PSOの事を思い出すと直ぐに目がウルウル・・・ハハッ(苦笑)

今は落ち着くまでゆっくり休んで下さい。

URL | クス #-

2010/12/30 00:10 * 編集 *

Do@ほんまげさん>
雑貨屋の件でもう一度お礼を言いたかったり、ジョジョトークに華を咲かせたかったりと、お会い出来なかったのは心残りですが、ともかくお疲れ様でした。

ド ド ド ド ド ド
見える見えるぞ!再びジョジョトークに華を咲かせる日が!!

URL | クス #-

2010/12/30 00:21 * 編集 *

ユキさん>
お疲れ様でした。
あの時間帯は皆バタバタしてましたからね。後、こちらがメールを送るのが遅かったのが原因です
(誰にメールを出したのか分からなくなってたなんて、口が裂けても言えないぜ)

私の方も引き続きコッソリ通わせて頂きますねw

URL | クス #-

2010/12/30 00:24 * 編集 *

ととめ>
あの時はバタバタし過ぎてゆっくり会話をする暇もなくてすまなかった(^^;
けど、顔を出してくれて本当にありがとうね。

河童亭で出会ってからもう5年近く経つのか・・・ここまで長い付き合いになるとは当時は思ってもみなかったよ(苦笑)
出会いの場であったPSOはなくなったけど、引き続きお付き合いをお願いしますわ。

トトメ、河童亭の皆に「ありがとう」

URL | クス #-

2010/12/30 00:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1496-135a7a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top