09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

迷窟の試練 と 届け、この想い 

「迷窟の試練」とは?

制限時間内にカプセルを30個集めるとホワイトリングが貰えるぞ

(※ただし、4人でやらないと30個集める事はできません)


このクエストも「ラッピーの休日」同様に今回で2度目

始めてやったのはいつだったかな…確か1-1で募集してたんだけど、人が全然集まらなくて募集の段階でかなり苦労したはず

とりあえず、人気がないのは保証します^^

1


2回やってようやく成功

マーシュさんがMAPを見ながら指示を出してくれなかったら、間違いなくクリアできなかった

初見だとまずクリア不可能だと思う…29個取った後に30個目が出現するのはいやらしい仕様だ


同じリングを装備して潜るとエフェクトが発生するのですが、それを観賞する意味も含めて「届け、この想い」に挑戦

2

3

4

一時期このクエストを制覇するためにソロで黙々とやっていた事がありましたが、結局今まで1度もクリアした例なし

普通のタイピングは問題ないのですが、クイズ形式は難しすぎる…

5

全問正解者はいなかったような気がしますが、何故か全てのフェンスが開放されました(結果オーライ)

まさかこの道を歩く事ができるとは…これもエンジェさんのおかげですな^^

(他の3人は笑いを取る事しか考えていなかった気がするぞw)

6

7

クリアできて本当に良かった^^







あとは「ガロンの野望」に挑戦して、サッカーで3PTシュートを決めるだけだな
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1493-6548acb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top