09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

ドラキュラHDのアップデート 

昨晩アップデート(3MB)がきました

10分程度しか触れていないので、どうように変更されたのかはよく分かっていません

とりあえず、ヨーコ、マリアはかなり強化されています

基本攻撃力アップ、一部のスキルに聖属性追加、消費MP軽減、スキルの攻撃力強化と別キャラかと思えるぐらい強くなっています

難易度HARDの6人PTでアシュタルテに「聖歌」を使用してみましたが、アップデート前では40ぐらいのダメージだったのが今では100少々のダメージ
(※スキルレベルはオール9の状態です)

その他のキャラもスキルの消費MPが軽減されています

シャーロットの「ヒール」が回復量減少&消費MP増加により、アストラルリング+ヒールの永久機関が不可能になったようです

ウイングブーツを外してINTが上昇する装備でかためれば、INT30でヒールの回復量が51

消費MPが50なのでメナス道場ならやれない事はないと思う

無敵時間が消滅しているので、トラップを素通りできなくなった

1人だけ大幅に弱体化しているな…


ボス箱からドロップするレアアイテムの能力が軒並み強化

ローブ・デコルテが大幅に強化されていて、死神のローブが御役御免となってしまった


マッチング機能が項目の追加(難易度、章の指定が可能)で便利になっている

追加募集も可能となっているので、PTの人数が減ったら解散する必要がなくなったかもしれない


ボス箱を開ければ死亡しているキャラは全員復活。アイテムもドロップするようになっている

1人でも生存していればボス箱に有り付けるようになったが、かなりぬるい仕様になったと思う

正直、緊張感がなくなった…


とまあ、このような感じで変更されています。もっと詳しく調べたいけどプレイする時間が・・・

これだけ色々と強化されているのなら、難易度VHを追加しても良さそうなんですけどね

このアップデートが吉とでるのか凶とでるのか…



そうそう

ちょいと前の話になりますが、シャノア、ユリウス、マリアの熟練度上げが完了しました

3人とも全てのスキルがオール9です

まさにゲーゴス道場様様

色々な道場を経験しましたが、熟練度上げはゲーゴス道場が断トツで早いです

ソロプレイでデュラハンやメナス相手に熟練度上げを行なうのが馬鹿らしい程、非常に効率が良いです


以上






アシュタルテから「ミリオネアリング」がドロップするようになったそうですね
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1490-113953d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top