07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

3PTシュート決まる!の巻 

~前回までのあらすじ~

俺は残り8日間で必ず3PTシュートを決めてやる!

9



日曜日の早朝と夕方に特訓したお陰であるコツをつかむ

椅子に座ったままの状態でボールを蹴ると、ボールの中心を狙いやすいためかクリティカルヒットの如くいつも以上に飛距離がでる

この発見に思わずMIXIのつぶやきにて

「ロビー15で秘密特訓を行なったお陰で3点シュートの可能性が出てきた。恐らくボールの中心部分を蹴るとクリティカルヒットし、いつもの2倍以上の飛距離が出るみたいだ。通常のSEはフォイエだが、クリティカル時のSEはバズーカである。椅子に乗ったまま蹴ると出易い」

などとつぶやいた。

これが後に笑いのネタにされるとは、この時は夢にも思わなかった


23時過ぎに会場である5-9-15へ移動

某動画に触発されてフロウさんがレイキャストを作っていた

「…くっくっく、シュートのコツを掴みつつある俺がゴールを決めるのは時間の問題だ」などと内心思っていたのは言うまでもない

この後、レイン座長が登場した事により物語りは急展開を迎える


「ボタン押しながらけると遠くまで行くよね」

レイン座長が発したこの一言


まさかな…などと思いながら、ボタンを押したままボールをシュート

SE:バズーカ

・・・

・・・

・・・

椅子に座った状態でシュートしたら飛距離が伸びやすいって言ったの誰よ?ww

1

めっちゃ笑いのネタにされたよww

2

この後、フロウさん=ぽいんとゲッター(箱)が3PTシュートを決める

3

本日のヒーローインタビュー

4

レイン座長=名監督

冥=迷監督

5

あまりにも悔しいので椅子に座った状態で3PTシュートを決めようとする頑固者冥であったが、結果は察して下さい^^

とりあえず、サービス終了までには3PTシュートを決めてやるぜ!


しっかし、これはしばらくの間はネタにされそうだ。くやしぃのぉくやしぃのぉww

まあ、レイン座長が登場しなければ最終日までサッカーに没頭していた可能性が非常に高かったので、結果オーライ!としましょう(笑)




↑噂の3PTシュートを決めている動画です







ぽいんとゲッター曰く「ボールは友達です!」
PSO  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

(゚ロ゚;)

 なるる‥‥‥こーゆーことだったのね。よーやく状況が飲み込めたよ。(^^;
 けど僕の一言って、その場の誰かが囁いていたことを確認したくて言ったことだったと思ったから、僕自身はこのクリティカルヒット云々のことは知りませんでしたよ。

 ‥‥‥あの場にもう一人誰かがいたというのか? ガク(;´Д`)ブル

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/12/21 20:50 * 編集 *

lain-hwariniさん>
あの時あの場所にレインさんが登場しなければ、最終日までサッカーに没頭していたと思われます(苦笑)

さぁ、そんなあなたもレッツ3PTシュートb

URL | クス #-

2010/12/21 22:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1486-6e65d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールは友達こわくないよ♪\[゜∀゜]/(でも蹴るがな!)

 昨夜遅く、クスさんが珍しいロビーにいるっぽいのでちぃと様子を見に行ったら、3人でなんか一生懸命やってました。↑ サッカーロビーで3ポイントシュート炸裂!!!  わわわ! あんな遠くのゴールにどーやって入れるの? (゚ロ゚;)  ではでは! 見事に快挙

Rain or Shine (降っても晴れても)

2010/12/21 20:18

△top