09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ゲームサーバー終了時刻の延長が決定!! 


2010年12月27日(月)16:00をもって、全てのサービスの提供を終了と
お伝えしておりましたが、みなさんからのご要望にお応えいたしまして
ゲームサーバーを24:00までオープンすることが決定いたしました!

【ゲームサーバー終了時刻の延長】
(変更前)2010年12月27日(月)16:00
(変更後)2010年12月27日(月)24:00

なお、オフィシャルサイトは、16:00までの公開となりますので、ご注意ください。

最後まで『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』をよろしくお願いいたします。





うおおおおおお、8時間の延長キタ!!!

27日=平日ゆえにPSOの最後を看取れないまま終了の覚悟でしたが、ここにきて24時までの延長が決定

これでラグオルで最後を迎える事ができる(涙)


これもひとえに、大勢の人達が終了時間変更(16時終了だと多くの社会人は立ち会えない)の要望メールを送ったお陰でしょう

要望メールを送った皆様に感謝m(_ _)m

ほんの数人程度での要望では間違いなく延長は行なわれていませんからね







27日はラグオルへ
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1482-2283efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top