10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:マガジン読んだけどマジで終わりそうやな

合同メイド喫茶 のレポート 

昨晩はお楽しみでしたね^^


メイド喫茶に備えて新キャラ(男)を作成

理由は、冥土で来店すると接客の方に回されそうだったので。後、バレないために(苦笑)

1

そんなキャラを作って大丈夫か?

大丈夫だ問題ない


この台詞を言うためだけに作成したなんて口が裂けても言えない^^

ちなみに、本垢ではなくて別垢だから検索にも引っかからないぜ(キラーン☆


準備も整ったので5-4-1へレッツらGO

21時半過ぎに行きましたが、予想通りロビーは人の山

2

5-4-2まで人が溢れかえっていましたね(みんな冥土好きじゃのぉ)

待ち時間がかなり長そうな雰囲気でしたので、偵察もとい様子を見るために2へ移動。これが原因でメイド喫茶に入店できないままイベント終了を迎えるとは、この時は夢にも思わなかった(苦笑)

ロビー1は物凄く静かなのに対してロビー2ははっちゃけ過ぎていた。濃い面子が集まっていたのかもしれない

9

メイド喫茶で行なわれる狼ゲームというゲームで使用されるカード

メイドさんが必死にルール説明をしていたが、ロビーではEカードだ!とか、カイジだ!とか、焼き土下座だ!とか、カオスな会話が続けられており、ルールが全く頭に入らなかったのは言うまでもない

1

2

3

さっきまでのカオスな空間とは打って変わって、卒業写真を撮影する学生の如く乱れることなく整列してメイド喫茶の席が空くのを待つ5-4-2

4

待ち時間が長すぎるためか暇つぶしにクイズ大会が行われる

イーノックとかいうヒューマーが圧倒的な強さで正解を連発していた

クジ屋のクイズに比べたらちょろいちょろい^^

5

突如歌謡ショーが始った。何の歌か分からなかったのは言うまでもない。(元ネタはアイマスらしい)

何故かこれに対抗してアパッチ野球軍を歌っている箱がいたような気がする

6

7

気がついた時には1時を過ぎておりイベントはそのまま終了(あれ~?)


あ、ありのまま起った事を話すぜ
俺は前日どころかこのイベントを知った時からwktkが止まらなかったのは言うまでもなく、当日もおめかししてメイド喫茶に臨んだんだが、気づいた時にはメイドさんとキャッキャウフフどころかイベント自体終了していたんだ
な、何が起ったのかわからないと思うが俺も何をされたのか分からなかった
5-4-2だけはぶらたとか忘れ去れたとかそんなチャチなもんじゃねー以下略


楽しかったのでこれはこれでOK(笑)

8


座長が考案した狼ゲームはシンプルながら面白かった

元ネタは海外のゲームなのかな?






カオスな一時をありがとうございました。滅茶苦茶楽しかったですよ(笑)
PSO  /  tb: 1  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

げ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

 よ‥‥‥4時間‥‥‥orz ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ! 詳しいレポ、正座して拝見させていただきますデス。
 ごめん、延長戦はムリです‥‥‥その時間メタヒの稽古あるので。僕を証人喚問なり離党なりしてやってくだされぇぃ。m(_ _)m

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/12/13 21:13 * 編集 *

m(_ _)m

 おまたせ! 反省文からトラックバックを投げときました。
 なんちゅーかホントにすみませんでした。謝りに行きたいので他にどんな方々が待ってたかPSOBBかメッセ内で教えてね。m(_ _)m
 「人狼ゲーム」のことはまた後日にメタヒ楽屋blogに載せますね。だいたい合ってる。

>>昨晩はお楽しみでしたね^^

 こらこらこらこらこららっこ! 誰と楽しんだんだ誰と! (゚ロ゚;)
 ラグオルのキャシ子は!全員!わたしのメイドだぁ~~~♪♪ \(`⊇')/フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/12/14 20:54 * 編集 *

lain-hwariniさん>
何はともあれお疲れ様でしたー^^
5-4-2で待っていた人=SSを参考にして下さい(苦笑)
まあ、こっちはこっちで楽しくやっていたので大丈夫じゃないかな?

そんなに気になるのなら、座長1人で5-4-2にいた人全員を相手にすればイイジャナイカ(笑)

URL | クス(冥) #-

2010/12/14 23:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1481-15c5ced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイド喫茶イベントおつかれさまでした&すみませんでした

お越しくださったみなさま どーもおつかれさまでした~~~! そして いろいろすみませんでした‥‥‥! m(_ _)m↑ 最初のうちは、メイド喫茶と呼ぶにはメイドさんの比率が少なかったですね。メイド成分が足りなくてすみませんでした!  にしても円盤頭の黄色いハ

メタヒ楽屋

2010/12/13 23:10

△top