07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ニーアゲシュタルト&レプリカント/15 Nightmares&Arrange Tracks 届いた!! 

発売日は明日(8日)ですが、アマゾンが本気を出したようで一日前にゲットできました

1
ニーアゲシュタルト&レプリカント/15 Nightmares&Arrange Tracks


地方に住んでいるため一生フラゲには縁がないと思っていましたが、思わぬ形でフラゲを体験

5日(日曜)の15時過ぎにお支払いメールが届いていたので「もしかしたら…」という淡い期待は密かにありましたけどね(苦笑)

アレンジ曲は期待通りの出来です。選曲もナイスb

それにしても、11曲目の「ニーアの伝説~8ビットの勇者たち~」はFC時代を体験した人間には嬉しいアレンジだと思いますよ

欲を言えばピコピコ音で「魔王」を聴きたかった(笑)


そうそう、公式サイトにて告知されていますが、アレンジサントラ発売を記念して12月8日(明日)の22時よりUSTREAMにて何かが配信されるようです

…これは気になりますね


サイトはこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/square-enix-music-live1






この瞬間を見逃すな!いや聴き逃すな!カイネさん助けて!!
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/12/09 00:49 * 編集 *

リーフェさん>
500字原稿用紙50枚分にならない限りでは、鍵付けなくても大丈夫ですよw
(てか、鍵付きのコメントはいつも発見が遅れてしまう罠)

最近発売されたモンハン3も3日前に発送されていたようですよ。
アレンジサントラが発売されたばかりですが、ドラマCDも発売されるそうです。
(昨日のUSTREAMの動画配信時にCMしていました)

PSO2はPCのスペック次第ですかね
PCの買い替えが必要の場合はPSOで引退となります(苦笑)

URL | クス(冥) #-

2010/12/10 02:26 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1478-0c80a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top