10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:マガジン読んだけどマジで終わりそうやな

合同メイド喫茶イベントのご案内 

※この記事もイベント終了までTOPに置いておきます

詳しい内容は続きからどうぞ↓

1


「合同メイド喫茶イベント」

◆開催日時: 12/12(日) 夜21時 ~ 24時
◆会場ロビー: 5-4-5(本店)
◆会場ロビー: 5-4-8(支店)



◆おしながき(内容の予定):
・メイドさんのキャ!*****当て
・メイドさんとエッ?連続****レース
・メイドさんとあわわ****ゲーム
・メイドさんとイヤン色*クイズ
・メイドさんとウソー?****で*狼ゲーム
・アイドルメイドさん(?)のリサイタル
・メイドさんのコント55号?
・ワーセレ+シンボルオンリー会話タイム
・メイドさん一斉お着替えタイム
・メイドさんとツーショット写真
・メイドさんお持ち帰りぃ(?)ありマス!!!
・メイドさんと同伴出勤(?)あるかも???
・and more...




レイン座長から「出演してくれって!」頼まれましたが、丁重にお断りしました(No thank you)

だって、物凄く…いえ何でもないです(苦笑)

一般客として参加します^^

健全?なメイド喫茶のはずですから、店を出ようとした直後に厳つい旦那や箱に囲まれる事はないと思いますので、このイベントに興味をもたれた方は是非参加して下さいね



あまり大きな声では言えないけど、これってどう考えても座長の欲望を満たすための…って、レイキャシールのカラーリングからして座長の趣味まるだ…おや?めずらしい。誰か来たようだ





そんなメイドを選んで大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない(キリッ
PSO  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おお

 おお、宣伝どーもありがとー!ありがとー!

>座長の欲望を満たすための

 正直僕がお客として行きたい‥‥‥ちゅーかお客として逝きたいdeath。(´ρ`)

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/12/09 04:38 * 編集 *

lain-hwariniさん>
こちらもクジ屋の宣伝どーもありがとー!ありがとー!

>正直僕がお客として行きたい

つ中身入れ替わり作戦

URL | クス(冥) #-

2010/12/10 02:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1477-451ad738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合同メイド喫茶イベントはじめます♪

※この記事はイベント終了までトップに置きます お待たせいたしました! イベントの詳細を告知させていただきま~す!絵: みやびさん(チーム・リトルマーメイド) 【フルサイズ版はこちらでどぞ!】 「合同メイド喫茶イベント」 ◆開催日時: 12/12(日) ...

メタヒ楽屋

2010/12/09 04:40

△top