09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

サービス終了まで残り1ヶ月 

正確には残り29日

未だに実感は湧かない

現実を受け入れられないだけかもしれない

けれど、時計の針はサービス終了へ向かって確実に刻み続けている



27日以降というか年明け後の話になるのですが、PSOのチーム専用HPやブログを管理している方たちは今後も更新を続けるのでしょうか?

恐らく年末に同じ様な事を書くと思いますが、今の時点で気になっていますので書きました

PSO2に備えて残すのか?それとも1つの区切りとして終了させるのか?

何らかの形で残しておけば、知り合いとの連絡は取りやすいと思いますが…気づいたらHP(ブログ)が消滅していました(死)なんてオチも考えられます

サービス終了後も連絡を取りやすいように、仲の良い人とはメルアドを交換するなりしておいた方がいいですよ。っと言っておきます


お前自身はどうすんのよ?と質問されれば、今はノーコメントと答えます

管理人が死ぬまで(更新できる環境がある限り)続けようとは思っていますが、ブログを始めるキッカケがPSOだった事を考えると区切りとしては丁度良いんですよね

ネットゲームはこの作品で最後となる可能性も否定できません

続編だからといって過剰に期待するとPSUの二の舞になりそうですから(苦笑)

…どうなる事やら


とりあえず、先の話(来年の話)をしても鬼が笑うだけですのでこれにて終了


まずは最後までPSOを楽しむ事に専念しましょうや






しめっぽい話ですまん
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1469-512934a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top