09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

追加DLCキター!! 

ユリウスとヨーコが本日配信となりました

1

1


同じ追加DLCであるステージ7同様に、1キャラ=400MSPは必要だと考えていましたが、1キャラ=240MSPと思ったより安かったです

780MSPしか残っていなかったので正直ホッとしましたよ(苦笑)


使ってみた感想から言うと、「蒼月の十字架」とほぼ同じ様な性能です

ユリウスはマーシャルアーツ(アッパーの他に色即是空という回避技)と使えるサブウェポン(聖書など)が増えています。単独で使えたグランドクルスは無くなっているようです。後、声優が変更されていますね(ハマーになっちゃった)

ヨーコは通常攻撃でのHP回復ができなくなっている。ホーリーライトニングのヒット数も調整されているかな。

しっかし、あれだ。ヨーコの声でかくないですか?ずーーーっとやっていると、耳が痛くなってくる…。逆にユリウスは声が小さすぎだろ…ボリューム調整出来るのならやりたい(汗)







ヨーコだけだとパペットマスターの人形を壊せないので死屍累々(苦笑)
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1467-e83eab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top