09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

クジ屋~ファイナル~ 開催のお知らせ(※12月3日更新) 

※この記事はイベント終了までTOPに置いておきます


2


サーバーの無料開放に伴い1-1の人数を調査

平日にも関わらず0時過ぎでも1-1はほぼ満員。全体の人数に至っては600人前後をキープ

この状況下で1-1を開催場所に選べばイベント当日は大盛況となるでしょうが、それと同時にイベントへの参加云々以前に大勢の方に多大な迷惑を掛けてしまいます

そういう事態だけは避けなければなりませんので、開催場所は1-2とさせて頂きます



詳しい内容は続きからどうぞ↓


イベント名:クジ屋~ファイナル~


開催日時:2010年12月5日の20時~0時を予定(※物が無くなり次第終了)


開催場所:1-2


当日の部屋主:冥(LV200のレイキャシール)


当日の部屋名:「クジ屋~開催中~」
(※Ep1難易度ハードで部屋を作ります)


計131個のアイテムを用意していますm(_ _)m




今回で最後の開催となりますので、効率良く進めるために包装できないアイテムは全て省いています(ユニット全般)

尚、一部の使えそうなユニットはキリバンのような形で渡していきます


毎度毎度の事ですが、かなり偏ったラインナップとなっているのはご勘弁下さい

ただ、過去に開催されたクジ屋に比べると質は向上されている?と思いますので、運が良ければ良い物が出るかもしれません


…こんなクジ屋で運を使わず、年末ジャンボで運を使って下さい(苦笑)






この場を借りて、最後のイベントの開催を宣言いたします
PSO  /  tb: 1  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

(´・ω・`)

おお、またやるんだ!
けど日程だけでも早く決めて~~~。

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/11/21 18:46 * 編集 *

lain-hwariniさん>
時期的に帰宅時間が遅くなりがちで、休日出勤という悪夢も考えられるから、まだ決定できないのよ。

私の代わりに仕事に行ってくれ。そうすれば万事解決するw

URL | クス(冥) #-

2010/11/21 21:13 * 編集 *

こんにちは@p@
12月5日了解しました!
楽しみにまってますね!主催がんばってくだしあ!

URL | 鉄板めいど #vl7DLSYc

2010/11/23 15:34 * 編集 *

鉄板めいどさん>
最後の開催となりますが、いつも通りのらりくらりやらせて貰いますねb

URL | クス(冥) #-

2010/11/23 19:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/11/30 23:00 * 編集 *

Rayさん>
ブログをコッソリ拝見しましたよb
2人で生活しているのかと思いきや、3人家族だったんですね。お子さんめっちゃ可愛いじゃないですか^^

PSOはほどほどにね(笑)

URL | クス(冥) #-

2010/12/02 02:14 * 編集 *

ぎゃーーーーーー! (゚ロ゚;) じいちゃんにプレゼント焼かれてるじゃーーーーーん!

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/12/05 20:00 * 編集 *

lain-hwariniさん>
可能であればプラントで開催したかったと言う名残のSSですw

URL | クス(冥) #-

2010/12/07 01:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1462-8f9b7eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[終焉までトップ設置] PSOBBファンイベント日程まとめ

最終更新: 2010.11.24. pm18:35 イベントの追加・日程の変更等があったら随時追記していきたいと思いますので、あそこがこんなイベントを企画してるよとか、その日程は変更になったよとかありましたら、みなさん指摘してやってくださいね~~~。 ◆12/05(日) ...

Rain or Shine (降っても晴れても)

2010/11/24 18:36

△top