07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

チューチューフィーバー 

今更な気もしますが、一度も作った事がなかったので作ってみました

マグキットのチュウチュウはクジ屋に来てくれた方から購入。お陰で募集する手間が省けました。感謝感謝b

チュウチュウの作成条件はレベル100以上のマグだったので、むかーーし(PSO始めた頃に)作ったP特化のカーマを使用。記念にとっておいたマグが最後の最後で役立つとは思わなかった


1

2

4

5

3

凄く満足した^^

さてと、次は何をしようかな~






DC版ではアドスロットが無いためクエストで入手してもスロット数0のまま
PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

実はチュウチュウは50以上のマグで作れたり…したよね?

URL | あ #-

2010/11/16 05:34 * 編集 *

あさん>
懐かしのGC版の攻略本を引っ張り出して確認。

・・・うっ、確かに合成の条件がレベル50以上になっていますね(^^;
指摘してくれてありがとうございますb

URL | クス(冥) #-

2010/11/16 21:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1458-09a3061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top