07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

包装完了 

包装完了

念のために100個包んだけど、現在の接続者数と経験上から多くて50人前後の来店になると予想される

何人来ようが例のアイテムは絶対誰かに当たるようにします。当たらなかったらただの嘘吐き野郎になりますからね

全体の1/3を占めるコンドリュー産のアイテムばかり出ないように、当日は上手く調節せねば…

毎度の事なら、当たり外れの差が酷いクジ屋です。今回は特に酷い自信があります(オイオイ

TP逝きのようなアイテムが出ても許してね






1割天国。6割地獄。3割大地獄
PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/11/03 15:52 * 編集 *

鍵付きコメントをしてくれた方へ>
序盤は部屋に入れなくて待機時間が長くなると思いますので、ある程度時間を置いてから訪れる方が良いかもしれませんね。まあ、判断はお任せしますb

妙な物が出ても笑って許してやって下さいね(苦笑)

URL | クス #-

2010/11/05 04:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1452-2970443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top