09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

お通夜にはまだ早いよ 

サービス終了の告知があったため、どこのロビーを覗いてもお通夜状態

後2ヶ月しかないんだから、お通夜やる暇あったら皆でワイワイ楽しもうぜ

・・・と言いつつ、チャット以外やる気がしないのであった。


残された時間は少ないので、個人主催のイベントを計画している人は早めに実行に移すべし

まずは、私が「クジ屋」として先陣を切らせて貰いますb







11月6日(土)21時より1-1にて開催
PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ただいま

ブランクが長くて名前を間違えてごめんなさい。
でも、思い出したんだけど、KUSAYAってソニチ公認なんだよね!

URL | ヴァラ㌧ #SFo5/nok

2010/10/30 13:58 * 編集 *

ヴァラ㌧さん>
ブランクは関係ないと思いますw
後、そのネタを掘り返してくるなww

URL | クス #-

2010/10/30 22:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1446-298b0247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top