07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

コレンやったり雑貨屋覗いたり 

今週から2週間の間はコレンスペシャルウイーク

テーブルが変更されたと公式HPに書かれていますが、しょうもない物ばかり当たるのは毎度の事です

スリーシールズと位牌が欲しいが為に1000メセタコースでひたすらぶん回しました

連射機能付きのパッドがなければ間違いなくやっていませんけどね。連射放置は偉大ですわ


200万メセタ程ぶん回した結果は↓


・スリーシールズx 8

・位牌x 9

・C/パラライズx2

・C/スローx2

・デビルテクニック

・G/TP

・フォトンドロップx2


1回1000メセタなので200万メセタ消費するのに物凄く時間が掛かります

30個までしかアイテムを持てないので永遠放置する事もできないので、2,3分に1回は確認する必要があるので疲れます…


有り金じゃなかった所持している飴を使ってクジ屋用のアイテムをいくつか購入(とれぷそを久しぶりに活用)

相場を見る限りじゃ一部のアイテム以外はさほど下がっていないようです

うーん、アテが外れた(苦笑)


雑貨屋を覗いている時に面白いものを発見

忘れ去られていた物欲が復活。思わず自分の為に購入してしまったぜ…

1

H35ヤミガラス

マジでいい買い物したわ(笑)





H35ヤミガラスを買ったら飴がなくなりました
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1420-dab96d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top