09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

レアドロップ10倍xレアモン5倍(初日) 

レアドロップ10倍&レアモン出現率5倍&経験値2倍が昨日からスタート

自分の予想では、これらが実施されるのは当分先(10月下旬~11月初旬)の話だと思っていましたが・・・兎にも角にも2週間後の14日までは休めないって事だけは確かである

(レアドロップ2倍&5倍、レアモン出現率2倍等はもうしないって事でいいのかな?)


いつもの事ですが、大物は知らん顔でいきます。欲に駆られて失敗すると次回のクジ屋の開催が危うくなりますからね。そこそこ需要があって掘り易い物をじゃんじゃん掘ろうと思います

つまりはラムダージャン。今なら経験値2倍中に育てたID黄緑のレイマールがいるから、リフレクターも狙えるぜよ
(ラムダ、HSのテロップ多すぎ。掘っても意味なさそうに思えてしまう(苦笑)

ID黄緑レイマールのHPが低くてボスのレーザーに耐え切れないため、チーム員のミカエルさんがH/HPを2個くれました。マジで助かりますわ。頑張ってヘブパニ掘ってくれ(俺のためにな マテ)

相変わらずテクニックのレベルが低く防御力も低いので、補助テク全開でもデカ物の攻撃でダウンします。中尉外套もないのでトラップにも引っ掛かりまくる

他のキャラに比べると時間がかなり掛かりドロップ率も微妙なんですが、今ならコンドリューさえ出現すればリフレクターのドロップ率100%(最大87.5%らしい?)。おじさん頑張っちゃうよb


周回記録はつけ忘れたので、ドロップした物だだけを晒していきますわ

体感としては2周に1回の割合でコンドリューが出現。(ラムダのドロップ率は4/6)


1

2

3

4

5



1日目のドロップ品:ラムダx4、リフレクターx1、その他(TP逝き)x不明




テロップ見ているとパニッシャーやサイコもたくさん発掘されているようですね

初日から頑張って周回続けている人もたくさんいるでしょうが、焦らずにやってください

先はまだ長いですからね。レアモンを1日3匹狩っていれば10日後には1個ぐらいはドロップすると思いますよ


以上

2年?前のレアドロップ10倍xレアモン7倍の期間中に、花に29連敗して1個もドロップしなかった邪悪な冥土からのお言葉でした(苦笑)






自分で言うのもなんだが、最後の一言がとても余計でござるな
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1404-c5327c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top