09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

心の座(記事にするのは6度目?) 

フラグ立てに成功したのか?失敗したのか?は、ラボ内での会話が終わった後にスゥ&キリークが登場するかどうかで決まっているような気がします

過去に2回失敗した時はこの2人は登場すらしなかったような・・・間違っていたらごめんなさい

1

「心の座」の記事を書く時は決まってスクリーンショットが多いです。毎回毎回、SSを貼るだけ貼って終わっているかな(苦笑)


総督クエスト1-1~4-1。ラボクエスト5-1~7-5。そして、Ep1のソロクエストでスゥルート選択と条件を満たすためには多くの時間と労力を必要とします

それゆえに「心の座」を一度もやった事がない人も多いと思いますが、是非1度はやって貰いたいですね

素晴らしいシナリオの一言に尽きます


2

3

4

5

6

7

1

2

3

4

5

6


スケープドールはアイテム欄の上から順に消費されていくので、ラグオルリングよりも上に人形を配置しておけば、一度死んだとしてもリングよりも先に人形が消費されるため壊れる心配はないはず

・・・怖いので試そうとは思いませんが(苦笑)

1

7 





次回のクジ屋に英雄?が現れたら渡しますわ
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1403-aafcb542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top