09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

毎度の事ながらソロクエ(特に洞窟)は面倒 

総督クエも皆様の手助けにより4-1まで終わらせる事ができました

後はソロクエを終わらせてEp2のラボクエを終わらせるだけですね

ソロクエは残り5つ。洞窟クエスト多すぎ&長すぎで本当に疲れるね。これだから洞窟は嫌なんだよブツブツ

・・・まあ、まだまだ先は長いんですが・・・記憶が確かならば、総督クエを4-1まで進めてからソロクエに手を出すとスゥルートを選んでもフラグが最後まで立たず、「心の座」で真エンディングを迎えられなくてラグオルリングを入手できなかった苦い記憶が・・・ここまで進めておいてやらかしたかもしれん(汗)


2個取りに行くような事書いたけど1個が限界

今までに合計5つ(2度失敗)も取りに行っておきながら、どれだけ面倒だったかを忘れているのが俺らしいと言うか何というか…





ルートの関係で2択(ソウルイーターorラグオルリング)になるのは嫌だね
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1401-65fa3737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top