09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

束の間の休み 

今週から再来週のメンテまでTP2倍期間なのでマッタリできそうです

パネルが開いた順で報酬がくるのであれば


TP2倍:8月24日~9月7日

レア・レアモン2倍:9月7日~9月21日

レアモン5倍:9月21日~10月5日

経験値2倍:10月5日~10月19日

コレンスペシャルウィーク:10月19日~11月2日

レア5倍:11月2日~11月16日

レア10倍:11月16日~11月30日


に実施されるのかな?

滅茶苦茶長いですな~。つーか、11月一杯まで〇倍を実施されると相場の関係でクジ屋が微妙な事に…どうなることやら(苦笑)


そうそう、コッソリ送っていたスクリーンショットコンテストの結果ですが、本人の狙い通り佳作に入っていましたわ

1


コメント:PSO BBを始めた頃に撮影した1枚です

送る時には何とも思いませんでしたが、レベル(174)を見る限りじゃどう考えても「PSOを始めた頃に撮影した1枚」じゃないわな(苦笑)

でも確かこれって、チーム:河童亭居酒屋に入って2ヶ月も経っていないはずだから、PSO始めて1年ちょっとぐらいの時期なんだよね

真のツッコミ所は3キャラ目って事。この時点で150超えの箱と〇が存在…我ながらどんだけやってんだよ!って言いたくなる

まあ、1年ちょっとで3キャラが150超えって普通だよね?







この2週間を利用して、ラグオルリングを2つ取りに行かねば(ソウルイーターはいらないよね?)
PSO  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ぇ~

キャシ子が1stキャラじゃなかったのか‥‥‥この裏切り者っ!ハコの方がイイのね! \[`⊇']/ガコココココココ
それは置いといておめでと~で~す♪

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/08/26 14:13 * 編集 *

lain-hwariniさん>
以前にも同じ台詞を聞きましたけど?(苦笑)

前々から思ってましたが、座長って物忘れが酷いってレベルじゃないよね。一定期間毎に同じ様な質問してくるし・・・やべー、殺されるかも(苦笑)

上記の事は置いといて、ありがとうございますb

URL | クス #-

2010/08/26 19:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1400-c172315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公式イラコン&スクショコン発表おめでてむ~~♪

 本日のメンテでPSOBB6周年記念のイラストコンテストとスクリーンショットコンテストの結果発表がありましたが、 絵心ん 最優秀賞獲得おめでてむ~~♪ ъ(≧▽≦)⌒☆  いや~~~前回がみやびさんだったんで、今回くらい(応募してたら)絵心んのが来るんじゃ

Rain or Shine (降っても晴れても)

2010/08/26 14:07

△top