09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ID黄緑はVHのデロルから殻でるよ 

1週間でどうにかここまで育ちました


1


久しぶりの人間は使い難いの一言

DC版の頃から言えますが、麻痺がとにかく面倒くさい。C/パラライズを早く入手しなければ…

テクニックのレベルが低すぎて(ほとんど10~15の間)PT組んだ時に完全にお荷物状態。速攻できれるシフタ&デバンド。効果が薄く範囲が狭いザルア&ジュルン。アンティのレベルが低すぎて毒しか解除できない(キリッ

・・・

ほとんどの状態異常を無効化できて適当にトラップ巻いているだけで活躍できる冥土さんが一番だね

天罰の威力を上げるためだけにレイマル選んだけど、いつかこのキャラ消して冥土さんをゴホゴホ

とりあえず、HPが低いため災禍に行ってもシャンベルとコンドのレーザーに耐えられない

まずはH/HPかG/HPを手に入れる事が先決か・・・






出)飴1 求)HPマテ3個 で成立したと考えて、手持ちの飴が2個しかないから3x2で合計6個のHPマテしか以下略
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1399-316fa955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top