07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

盆休み中に買った物 

1


お盆特価ってやつでお値段半額だったために、ひさーーーしぶりに漫画を大量購入(キャリバー4が680円だったので買い戻しました)

最近やたらと「ひぐらし」ネタが多かった理由がこれなんですよね

ゲーム自体は4年程前にクリア済みなんですが、最近になってまた最初からやりたくなってきまして、その影響で今更ながら漫画の方に手を出してしまいました

記憶が確かならば1つの話が終わるまで10時間程掛かった記憶があります。ディスプレイを長時間凝視できないって理由もありますが、文章を読むのが遅いという最大のネックがあります。そんなこんなで再度プレイしてたら単純計算で80時間もの時間が…「礼」を含めたら90時間か(苦笑)

そんな時間がないので大人しく漫画版で済ませます


「うみねこ」は未プレイなんですよ。完結してからやりたいと思っていますが、「ひぐらし」効果で思わず漫画のEp1だけ購入してしまった。相変わらず続きが気になる終わりかたしているね


「メガロマニア」は絵に一目惚れw

ストーリーが私好みでして購入して正解でした。が、全4巻は流石に短すぎるぜよ・・・続きを読みたい!が本音(死)


1年半ぶり?のキャリバー4はめっさ楽しい。初心者並みの動きしかできなくて自分で自分を笑ってしまう

そして、昔同様に1Aが全く見えん(苦笑)






指パッチンのやりすぎで指が折れたぜぇぇ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

なるほど‥‥‥そーゆーことだったのかぁ。
ところで先生!「指パッチンのやりすぎで指が折れたぜぇぇ」って意味わかりません! (;´Д`)

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/08/22 16:17 * 編集 *

lain-hwariniさん>
ここでチェス盤を引っくり返させて貰うぜ

「指パッチンのやりすぎで指が折れたぜぇぇ」を知らないって事は、うみねこEp1の漫画を読んでいないという確かな証拠だな!

と言う訳で、読むと分かりますよw

URL | クス #-

2010/08/22 20:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1396-7a74cb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top