09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

まだ何も出てないよ 

帰宅時間の関係で接続する時間がかなり限られていますが、課金してからは毎日のようにログインしてます

最近また腰の調子が悪くて座布団に座っていてもかなり腰にきますわ…2時間座っているだけでギブアップ状態。後、疲れているためか眠気が酷くて23時前には寝っころがってます

こんな調子で約10日間戦えるのやら…


レアドロップ5倍に入ってからは大半は災禍か慟哭の森を周回してますが、32分隊軍服が1個でただけです

物欲力が53万まで跳ね上がっているのが原因ですかね?(苦笑)

とりあえず、何かしら出て欲しい。次回のクジ屋のために!






ラムダージャンが10本ほど欲しいです(強欲)
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1386-146d325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top