07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

いろいろ 

今日も暑い1日だった…冷房全開の部屋じゃなくて炎天下の中で仕事をする人は、熱中症にだけは十分気をつけて下さい

後2日出勤すれば約2週間ぶりの休み到来。早くエムブレムの続きをやりたい。



1

スーファミのコントローラー…ではなくて、PCのパッドです

キーボードで格闘ゲームをプレイする事に限界を感じたので、見た目と安さで判断して購入してしまった

これで円滑にコマンドを入力できるようになる・・・かもしれない


使った感想を言うと、俺の手がでかいため変な持ち方をしないと上手く握れない・・・コンバータ+PS2コントローラーがやはり最強だったかも






この形って訴えられるレベルじゃない?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1377-1196235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top