07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

PSO 6周年記念 

今年はまとまった雨が降りますね(2、3年ぐらい空梅雨続きだったような…)

毎日びしょ濡れで帰宅。水も滴るイイ男どころか、入れてもいない剃り込みが一段とやばくなりそうな予感



今年の夏も恒例の大型イベント「赤箱アタック100」が開催されます

開催期間:7月13日~8月10日


去年はオラタンに精を出していて参加してなかったと思います。報酬であるレア〇倍期間中も完全に知らん顔だったな…。

今年も去年同様に入らないかも。休み返上で働かされているのでゲームやっている余裕がないです。後、このクソ暑い部屋で長時間PCの電源を入れる事はPCの死を意味する(苦笑)

毎年の口癖ですが、今年こそはクーラーを…とか言っているうちに8月が終わるんだろうな


とりあえず、カムバックキャンペーン(2010年7月16日(金)16:00 ~ 2010年7月20日(火)11:00)中に入れたら入ろうかと。運悪く遭遇した時は宜しくお願いしますわ

まずはラムダージャン狙いかな(マタカヨ





お題の中にラムダージャンないじゃん!
PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

(>_<)

 ぇ~? ショボーン(´・ω・`)
 よし! 僕がクスさんの分までっ‥‥‥‥‥‥いやクスさんの1/20くらいがんばるです。('3')

 カムバックの時に会えるのを楽しみにしてますよ!

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/07/15 21:55 * 編集 *

lain-hwariniさん>
とか言いつつ、昨日の夜にINしてましたのよ。
なにぶん気まぐれですので、ブログで書いている事を鵜呑みにしない方がいいですよ(苦笑)

カムバック期間の3連休は全部仕事で潰れているので、平日にINしている可能性の方が高いかもしれませんわ

URL | クス #-

2010/07/16 00:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1372-875c3150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top