09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

全魔王と超連動可能とか? 

本日は約2週間ぶりの休みでした。(正確には19日ぶり)

平日の休みは落ち着かない。疲れが溜まっているので外には出歩かず部屋に引き篭もってた…訳ではなく、しばらく掃除していなかったので部屋や台所等の掃除をして1日を過ごしてしまった

やはり休みは日曜日に限ると常々思ってしまう。9月までの辛抱だ…って、長いよな…(汗)


8月末に稼動を終了するドラゴンクエストモンスターズバトルロードなんですが、次回稼動する最終章では全大魔王と超連動するという話を聞きました。ソースはモンバトをしている友達からのメールです。本当かどうかは不明

降臨画面が存在しない竜王、ミルドラース、デスピサロは無理そうな気がします。事実ならば大魔王の地図をゲットできる最後のチャンスという訳ですか。

しかし、全魔王=10体(エルギオスは地図が存在しないので含まない)と考えるとお目当ての地図を入手するのが大変そうですね。これで船着場やエルシオン学園のように好位置の地図となると絶望的なような…。ジョーカー2の超連動でドレアムをゲットするのも難しそう

恐らく8月末を待たずして撤去かと。カードの在庫が尽きた時点で終了ですからね…最終章となるとレンコする大きな子供(大人)が多そうですし(苦笑)

さてと、所持数の少ないシドーとデスタムーアの地図を手に入れるためにゲーセン通いをするかな…日曜日が休みになればいいが・・・(死亡)




(なんでデスタムーアだけ最終形態じゃないの?ってツッコミを入れてもいいですか?)





Wiiを所持していないのでビクトリーは様子見。とりあえず、同じ日に発売される新・紋章の謎を買う
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1369-135aa29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top