09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

メタヒの千秋楽にも行ってきました 

昔からラグオルのとあるハンターズが言っております

「メタヒの公演は2回以上観るに限る」と。

その言葉に従って初日と千秋楽の計2回の公演を拝見させて貰いました

1回目はSSの撮影に力を注ぎ、2回目は公演に集中するのが自分の毎回のパターンです


今まで何度も公演に足を運びましたが、今回初めてハプニングというか出演者の台詞回しのミスに遭遇

あの座長が台詞を出すタイミングを間違えるとは…。モンタギュー博士が上手い具合にアドリブ入れて事なきを得ましたが、猿も木から落ちるとはまさにこの事ですかね

出演者の方々からすればハプニング=ヒヤリとする場面でしょうが、どのようなアドリブを入れて切り抜けるか興味津々だったりします(なんて奴だ)



出演者の皆様 並びに関係者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました^^

今度も活動を続けてラグオルに住むハンターズに素晴らしい公演を届けて下さいね



1

1

1 





Thank you very much
PSO  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

(`・ω・´)

 なかなかマニアック(?)な楽しみ方をしてくれてどーもありがてむ~♪ ъ(≧▽≦)⌒☆
 にしても‥‥‥よりによってクスさんがいる回にあんなハズカチーポカをやってしまうとわぁぁぁ(ノД`)不覚!
 正直言って、次回はいつ出来るのかまったく不明だけど、PSOBBある限り継続していきたいと思います。(`・ω・´)

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2010/07/12 20:50 * 編集 *

lain-hwariniさん>
初日と千秋楽では台詞が若干違ってたりしますからね。通?はそこを楽しみます^^

次回はヤッターマン本編をお願いしますwとリクエストしていいのかな?

URL | クス #-

2010/07/13 21:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1368-bf9cd42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千秋楽!おかげさまで全日程を無事終了!みなさんありがとうございました!

 おかげさまで今回の公演もいよいよ3日目・千秋楽(最終日)です。最後まで一生懸命がんばりましたよ~~~! ъ(≧▽≦)⌒☆↑ 公演開場前の待合ロビー。お久しい方々や謎の方々もたくさん来てくださってます。\(≧▽≦)/わ~いわ~い♪↑ 1回目の舞台。いつもよ...

メタヒ楽屋

2010/07/12 04:58

△top