07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

アンケートの中間発表ではないです 

アンケートを開始してからまだ1週間しか経っていませんが、途中経過をお伝えします。

アンケート期間は6月22日~7月22日の1ヶ月と決めているため、普通は中間発表という形で約2週間後にお伝えするのが筋ってもんですが、ブログのネタがない&最初の週以降は投票がほとんど行なわれないという現実がありますので…ご理解下さい(苦笑)

個人的には〆切りまで1票も投票されず、最終日に自作自演でどれかに投票して終了になると予想しておりましたが、既に13票入っています(感謝)

それにしても、このラインナップから考えると「短銃ガルド」の圧勝かと思っておりましたが、意外にもサイコがトップを走っています。合成後や解放後の武器名で表示していればまた違った結果になっていたかもしれません

例の爪はやはり爪ゆえに人気ないんでしょうね。ノダチが人気なくて驚いた(投票した人は我が永遠の宿敵だとバラしてみる)

〆切りまで後3週間あり僅差の戦いですので、最終的にどうなるかは分かりません

前回も書きましたが、この投票結果が次回のクジ屋に何らかの影響を与えるかどうかは不明。それ以前に次回の開催がいつ行なわれるかも不明ですしな

「この投票結果を叱咤激励として受け止める」などとルーピー的な発言で誤魔化さないように気をつけます(苦笑)




~6月29日時点での結果~


・封印ノダチ 1票

・ヘブンパニッシャー 3票

・短銃ガルド 4票

・サイコウォンド 5票

・真ネイクロー 0票






メセタをつかませて投票させるのは選挙法違反です(※選挙ではないので有効です。オイ)
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1365-13c35bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top