07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

NieR 14日目 

前回から1ヶ月半ぶりのNieRの記事です


難易度ハードでノンビリとやっていましたが、ようやくA~Dエンドまで見終わり2度目のデータ削除(2周目の名前はニア)まで辿り着きました

1周目に武器コンプリートを達成するとA、Bエンドを飛ばしてCもしくはDエンドへの選択になるかな?と思っていましたが、どうやら1周目は必ずAエンドになるようです。2周目も1周目と同じで必ずBエンドへ。最低4周しなければ全てのエンディングに到達できないようです

考えてみれば、1周目にC、Dエンドを迎える事は有り得ないんだよね。テュランは2周目以降の存在だし、最後の選択肢の前に突如現れてもプレイヤー置いてけぼりですしな(苦笑)

NieRは今回で一区切り。またやりたくなったら3度目を始めたいと思います

サントラはこれからも毎日のように聴きます。車内BGMはニーアで定着してますよ(笑)



1

1

1

1

1

1

1

1

1 





本当に本当にありがとうございました
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1364-4234c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top