07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

4周年 

本日でこのブログも4周年

PSOで所属しているチーム「河童亭居酒屋」の仲間達の影響で始めたブログですが、未だにしぶとく更新を続けられています

いつまで続けるかは正直謎ですわ。続けられる限りは続けて行こうと思います

何度も何度も何度も書いていますが、1ヶ月以上更新されなければ死んだと思って貰って結構です。人間いつ死ぬか分かりませんしな。突如明日の朝に私のゲシュタルト体が崩壊する可能性も十分ありえますからね(苦笑)


今まで通り訳の分からぬノリと内容で構成されますが、それでも宜しければ引き続きお付き合い頂けたら幸いですm(_ _)m




…4周年なんだから何かしないの?

……

特に予定はないです。恐らくPSOは来月から6周年記念で何かしらイベントをやるでしょうから、正直な所私が出るまくはないです。真打?は忘れた頃に登場するかもしれません









PSOをやっていなければ、ブログを始めようという気持ちは生まれなかったでしょうね
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ブログ4周年、おめでとう♪
そうだねぇ・・・オレもPSOが無かったらブログも何もしてなかった可能性大。
すると、ライバルとして出会ってないワケだから・・・。
今後とも、よろしくね^-^

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2010/06/24 23:27 * 編集 *

自分もPSOと会ってブログ始めた様なもんです
そう考えると影響力凄いですよね・・・

無理せず長く続けて生きましょう!

URL | アーズ #-

2010/06/25 06:54 * 編集 *

4周年おめでとうございます!
自分じゃ3ヶ月も続かないかと・・・

これからもクスさん独特?の切り口で末永く続けていただけたらとb

URL | アーク #Ay6tTHf6

2010/06/25 21:21 * 編集 *

JUSTERさん>
ヤフー→ライブドア→アメーバと移っていますが、ジャスターさんもブログを始めて4年ぐらい経ったのではないですかね?
(お互いにおめでとうwと言っておきます)

PSOが全ての元となった訳ですか…改めて考えるとPSOの繋がりというものは凄いですよね。

今後もお互いノンビリと更新を続けましょうやw

URL | クス #-

2010/06/25 23:21 * 編集 *

アーズさん>
PSOがキッカケでブログを始めた人って本当に多いですよね。PSOに限らずネットゲームの凄さを垣間見た気がしますわ。

生きましょうと行きましょうをかけてくるとは・・・やりますなぁw

お互い自分のペースで更新しましょうやw

URL | クス #-

2010/06/25 23:23 * 編集 *

アークさん>
PSOとブログをやり始めたのが4年前ですから当時は24歳。今じゃ28歳。我ながら年を取ったなぁ…って思ってしまいますw

私自身も同じチーム員の方達が更新を続けていなければ、早い段階で辞めていた可能性が高いですよ。

独特?の切り口どころか、毎回似たような事ばかり書いているだけなんですけどねw
今後ともよろしくお願いしますわb

URL | クス #-

2010/06/25 23:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1362-c1e04183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top