03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

昨日のオラタンのこと 

休日出勤なのに朝までオラタンやってしまった(大馬鹿者)


3週間ぶりのオラタンはそこそこ楽しかったですわ。最近はちと飽き気味?なのかな。勝とうが負けようが相手が強かろうが弱かろうが全く楽しめなかったです。まあ、1年以上もやり続けてきたからそろそろ休息が必要なのかもしれない

PTに最初から最後まで参加したのは約1ヶ月ぶり。最近は誘われても知らん顔…じゃなかった断って野良プレイに没頭するか、参加しても途中でさっさと抜けてましたわ(協調性ナッシング)

最近はコマンダーじゃなくて10/80使ってます。めっさ楽しいです。Vターンと空中ダッシュがないため対戦中はいつも以上に考えながら動かしてます。制限は多いけど得られる物も多いですわ。

とまあ、本人は弱いながらも常に全力プレイでやっていますが、いつもお邪魔しているPT内では超不評。10/80相手だと本気になれないそうです。露骨に手を抜かれたり、「まだランダムの方がマシ」って言われる始末…(チャットの内容は割愛)

コマンダーを使い始めた頃に見知らぬ人から「弱いんだから強い機体を使えよ」ってメールを送られてきた事を思い出した。その時は「他の機体はC以上に弱いですぜw」と軽くあしらいましたが、フレンドから遠回しに似たような事を言われるとは思ってもみなかった

言った本人に悪気はないと思いますが、私自身は適当に遊ぶ為に10/80を選んだ訳ではないです。最初から最後まで勝つための全力プレイを心掛けています。ランダム選択で使えもしない機体を使うよりかは遥かにマシだと思いますが…。

あの時の会話は人によっては頭にきそうな予感

お互いの顔が見えない、声も聞こえないメッセでは使う言葉を慎重に選ぶべきだと思う



こんな事をブログのネタにしている時点で「お前も頭にきたんだろう?」ってツッコミが入りそうですが、そんな事は微塵もないです




本当か?




ぶっちゃけると、「もう2度とこのPTには参加しねーよ!」と少し思ってしまった(苦笑)



どこぞの掲示板等で対戦相手を募集している方々は気をつけた方がいいかも。つまらん一言で取り返しのつかない事に発展する可能性が十分有りえますので…。




私信:深夜遅くまで対戦に付き合ってくれたドル使いの方、ありがとうございました。本気で対戦してくれてサンクスb

もうちっと良い勝負ができるように次回までに腕をあげておきますわ。(次は全弾回避してやるぜ!)







「慣れ」が一番恐ろしい。良い意味で初心の頃の謙虚さを思い出させてくれた
オラタン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こっそりここを見ていたのに、うっかりPTにて遭遇。そんな世間の狭さを感じていたいつぞやのドル使いです
不用意に近づいてはメッタ斬りをだったので次回までにはガードボタンの実装を急ぎたいです(ツバメ返しを喰らいながら)

URL | 元アファc使っていた人 #-

2010/06/21 04:44 * 編集 *

元アファc使っていた人さん>
Cを使い始めた頃に書いた記事にコメントを残してくれた方と、同一人物な予感がします。
妙な偶然で遭遇となりましたが、確かに世間は狭いですな(笑)

メッタ斬りどころか、2戦目以降はボコられた記憶しかございません(悔しいぃぃ)
次回は10/80とみせかけてCで挑もうかな…。

P.S
コッソリとフレンド登録の依頼を送っておきますw

URL | クス #-

2010/06/21 21:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1358-db8a5f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top