09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

休み=日曜日がいい 

平日の休みって落ち着かないね


大雨のため1日中引き篭もるつもりだったけど、バイトの子から「ご飯食べに行きませんか?」ってメール送られてきたから俺+バイトの子2人と一緒に昼飯食いに行った。

若い子は滅茶苦茶食うな。今日行った店はご飯のお代わり自由なんだけど、茶碗で7杯食ってた。わしは2杯でギブアップ。これが三十路前と二十歳の差か…。

昼飯後にバイトの子の自宅で格ゲー大会が行われた。メルブラとかフェイトとか東方とか全く分からん物で対戦する事になった。せめてオッサンでも分かるようにバーチャぐらい用意しておいて欲しかった。当然の如くボコられた。

「クスさん、これで練習しよ」って言われて東方の格ゲーを貸してくれた。この俺様に塩を送るとはな…次回は三十路前のオッサンの恐ろしさを味あわせてやるぜ!と鼻息荒かったが、PC用のコントローラーがないからキーボードでしか遊べん。終わった

話によるとネット対戦もできるらしい。同人のゲームって個人で作っているんだよね?それでネット対戦が実装されているとか凄いな。東方の知識は0だけど結構良く出来た格ゲーで面白かった。まあ、面白くなかったら借りる訳ないわな(苦笑)


さてと、次の休日(7月6日)まで仕事をテキトーに頑張るかな






借りたゲームのタイトルは「東方非想天則」ってソフト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1357-978ca525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top