09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

今週から最終話まではTVで観ると思う 

先月の頭からGyaOで1週間遅れの放送分を観ていましたが、今週はTVで観ましたわ(リアルタイムで観るのは旧アニメ版以来かな)

アニメは尺と放送回数の関係で原作の最終話を迎えられるか心配していましたが、今日の放送分を観る限りでは残り3話で収まりそうですね

今週は大総統、来週はプライドとの決着をつける形になると考えていましたが、放送回数の関係のためか今週は原作の105話+106話を一気にやりましたね

放送回数が残り僅か(後3回)なので原作に比べて展開が早くなるのも理解できますが、最終話が近いため丁寧に原作を再現して欲しかったです

まあ、毎月ガンガンを読んでいないと分からんわな…コミック派だと8月に発売される26巻を読まない事には知りようがないか…

来週は原作の107話。原作の最終話である108話は2週に分けての放送になるのかな。アニメの最終話の演出がどんな風になるか楽しみでもある。

以上。アニメの鋼の錬金術師の話でした










勝てよ 兄さん
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1354-643a92c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top